野原一家マジで最強すぎる

 

 

ひろしとみさえが本気出した時がヤバい。誰も勝てない。オラオラオラオラァァ!つって全力で走ってるシーンかなりの確率で出てくるけどめちゃくちゃおもろくて最高

しんちゃんは本当にいいアニメです。大人でも爆笑できる。しんちゃんは下品だから子どもに見せないとか言ってる親はバカすぎる。見せろ、積極的に

今日いっぱいしんちゃんの映画みたけど、しんちゃんが泣くとわたしも泣いちゃったし、めちゃくちゃ連動してた。しんちゃんの涙に弱い女、それが私だ

 

今日の母ネタ

カルディで買い物してて、レジで店員さんに「保冷剤お付けしますか?」とか「カードお持ちですか?」って聞かれたことに対して「あ、はい」「はーい」って適当に返事してたらその後に店員さんが言った「万券入りまーす!」に対して母が「はーい!」ってわりとデカめの声で返事してました。キモかったです

 

かが屋の単独ライブ、めちゃくちゃ行きたいので絶対行きます。かが屋のいい所は、ツッコミがなく、ゆるく、そして誰も傷つかないところ。最初は加賀派だったわたしも最近は賀屋派になってしまいました。賀屋さんのことは、そーやんぴーと呼んでいます。かわいいので。新宿駅前で彼女と喧嘩する動画、まじでめちゃくちゃに最高なので3日に1回は絶対観ます。

 

晦日に友達とルパン観に行ったんだけど、晦日にルパン観る奴なんか全然いないだろうなぁと思って映画館入ったら黒金ジャージ着てる中学生くらいのヤンキー3人しかいなかった。あぁ、大晦日にルパン観にくるの、わたしたちか黒金ジャージ着てる中学生くらいのヤンキーだけなんだなぁ、と思って嫌になったけど、ルパンが思った以上に泣けるやつだったので、終わってからヤンキーたちを観たらそいつらも泣いてて、なんだか"""仲間意識"""が芽生えた気がしてすごく良かった。

 

今年こそ幸せになりたいです