おなら

 

 

みなさんは、自分のおならを貯めた事がありますか?

 

 

小学生の頃、妹と一緒におならをプップップッてしている時に「このくさいおならを一箇所に何発も貯めたらどうなるんだろう、、、?」と謎の好奇心が湧いて、試してみることにした

何に貯めたかというと、100円ショップで買ったプレゼント用の箱だ

 

おならを貯めるためにわざわざ100円ショップに行って箱を買ったのだ

なんでプレゼント用の箱にしたかというと、ピンク色の可愛い箱の中からめちゃくちゃ溜まったくさいおならが出てきたらすごく面白そうと思ったからだ。我ながら小学生の自分、おもろいな

 

とりあえず10発は貯めてみることにした

 

一人ではとてもじゃないけど難しいので、ここは連携プレーです

妹がわたしのおしり付近に箱をスタンバイし、わたしのおならの音を合図に素早く箱を閉じる。少しでもおならが漏れてしまったらもったいないので、細心の注意を払って行っていた

わたしが終わったら次は妹の番

 

 

協力してやっとの思いで10発貯め、意を決して箱をあけ、顔を近づけてみる、、、

 

結果→普段のおならの10倍くさかった

 

 

以前、おならを100日間貯めてみたというようなブログを見たことがあるけど、それは100日も経っていたのでせっかくのおならの臭いが消えてしまっていたようで、全然臭くなかったらしい

 

やるとするなら長期でいっぱい貯めるより、1日で出来るだけ貯める方がいいな、と思った