廃人になっている

 

 

自粛明けたから一応気をつけながらも友達と飲んだりしはじめてるんだけど、まじでお酒が飲めなくなっていてビビっちゃった

しかしそんな状態でもやっぱりビールは上手い

 

 

「自粛中、なにしてた?」って職場とかでよく聞かれるけど、基本「あ~寝てましたね」って答えてるけど全然うそ

いや、寝てはいたけどほぼときめきメモリアルGSやってた

でも職場の人に「ほぼときめきメモリアルGSやってました」とは言えないから 寝てましたね でやり過ごしている

 

 

 

わたしは、人にすべらない話をするのが大好きで、学生の頃からの習慣なんだけど、なにか面白い事があった時はすぐにiPhoneのメモ帳に記録するようにしていて、つまりネタ帳があるんです

それでその貯まったネタを、年に1回の友達との夏の旅行で大放出する、ということを楽しみに日々を過ごしているのだが、今年は旅行も行けそうにないしこれからもどんどん溜まる一方なんだろうなぁと思うと、なにを楽しみにすればいいか分からなくなってくるな

 

26歳になって、生きがいそれってヤバいんだよな普通に

 

ただでさえ恋愛下手で、出会いにいくのもまじでケツが重いのに、自粛があったから更に外に出たくなくなっていて、本当にやばい

しかも合コンに行ったとして、喋るのがだるい

「名前は?」「どこ住み?」などのやり取りが本当にこの世で一番だるすぎて死にそう

でも世の中の結婚している人達って、合コンじゃないにしてもこういうだるいやり取りを乗り越えているんだからすごい

 

結婚している人って、そのやり取りの中で「だる」って思ったらどうしていたのか

私の場合、「だる」が即座に「きしょ」に変換されてしまうから、もうそこからはそいつを見下して頭の中で殺してしまうので、結婚している人まじですげ~

 

なにもかも欠落している人間にも、幸せをください