何年経っても橋本奈々未が好き

 

 

今まで色んなアイドルに興味を持って、コンサートに行ったりグッズを集めたり所謂""ヲタ活"""を散々やってきた

 

高校時代はジャニーズにハマって、バイト代を全てセクシーゾーンに注ぎ込むなどしていた。今考えると馬鹿らしいけど、全然後悔はない。だって楽しかったので

普通の人からは考えられないだろうけど、例えばセクシーゾーンが横浜アリーナで4日間コンサートをやるぞ!ってなると、わたしは4日間横浜アリーナに通うのだ

そして4回コンサートを見るのかと思いきや、一日3公演やったりもしていたので、4×3=12公演とかなんですよね。それを、自分で取ったチケットと他の人のチケットを交換したりして、全て違う席から見るわけです

そうすると、12通りの佐藤勝利くんが見られるわけです

 

いま考えると本当に馬鹿らしい。でも後悔はしていないのだ

 

 

佐藤勝利くんが目の前の通路を通っただけで頭が真っ白になって、ふわふわした気持ちになるのです

あの感覚は実際体験した人じゃないと絶対に分からないと思うけど、特に自分の団扇とかカンペに反応してくれた時はとにかく頭がおかしくなっちまうんだ

 

んで隣の友達とキャーキャー騒いで喜ぶんだけど、少し時間が空いて冷静になると驚いたことに!その時佐藤勝利くんがどんな反応をしていたか、佐藤勝利くんがどんな表情をしていたのかなど、まったく覚えていないのです

 

つまりなんの記憶にも残っていないのですわたしの青春は

 

ただただ楽しかった

 

専門学校に入ってジャニーズヲタクを卒業したのですが、わたしが未だに大好きなアイドルがいるのです

 

それが乃木坂46です

 

乃木坂は本当に初期の、乃木どこの初回からめちゃくちゃ可愛い!!!!となり、そこから橋本奈々未さんにどハマリしていったのです

こんなに長年好きなアイドル、乃木坂しかいないんだよな

 

ただ、わたしはアイドルの握手会などの、接触イベントに行くと、アイドル相手に求めすぎてしまう所があり、思った通りの反応を貰えないと、その後数ヶ月は引きずってしまう傾向があるので(これはジャニーズで実証済み)握手会には行かない事にしているのだ

 

 

ななみんがずっと好きで、もちろん箱推しだし他にも堀未央奈ちゃんとか鈴木絢音ちゃんとか阪口珠美ちゃんとか、推しはたくさんいるけど卒業したあともずっと好きでいられるのは、ななみんだけだと思う

 

 

今まで見てきたアイドルで、一番カッコイイ人

 

ななみんのカッコ良さは、ななみんの事をずっと見てきた人しか分からないと思うから書けないけど

 

 

深夜にふとななみんへの愛を語りたくなったので書きました

 

 

【歴代推しアイドル】※大体時系列

 

山田涼介、佐藤亜美菜渡り廊下走り隊相葉雅紀橋本奈々未佐藤勝利堀未央奈鈴木絢音、寺西拓人、阪口珠美

 

 

 

以上