フラッシュモブやったことある人は見るな

 

 

たまに、"""いい女になってみよ!"""って思うことがある

そもそもいい女は、そんなこと思わないのだけど

 

そう思った日は、ちょっと可愛い部屋着を着て、コーヒーとか飲んじゃう

そしてぬいぐるみを抱きしめて寝る

 

これだけで「いい女になったな~」と思えるから私はチョロい

 

 

普段だらけた生活をしているわたしは、帰宅後即横になってちょっと寝てご飯たべてまた寝て、、、というとてもクソすぎる毎日を送っている

 

平日は起床してから家出るまでが15分で、化粧もしなければ髪の毛も一つにくくって終了

わたしだって会社員で、まわりに男性がいれば小綺麗にするだろうが、いまの環境じゃどうにも化粧する気になれん

 

帰宅後、YouTubeみてご飯たべて風呂、そしてYouTube

しょーもない日々を過ごしている

 

しかもYouTubeでの検索ワード「一般人  喧嘩」とか「キチガイクレーマー」とかなの闇すぎる

 

 

 

 

ディズニーにあまり興味がないわたしだけど、去年はじめてリメンバーミーを観た

それまで妹に「すごくいい映画だから観た方がいいよ」と言われてはいたけど、わたしはあまのじゃくなのでそう言われると見たく無くなってしまい、リメンバーミーを見ることを断固拒否していた

が、暇すぎて観た

 

後悔した

いままで観なかったことを

 

あれから軽く10回は観てるけど10回とも号泣している

 

たまーに無性に泣きたくなる時ってあるじゃないですか

 

そういう時は基本的にリメンバーミーを観るんだけど、追加で泣きたい時は はじめてのおつかい か、YouTubeで他人の結婚式ムービーを観てなく

 

はじめてのおつかいは問答無用で泣ける

 

他人の結婚式ムービーは、生い立ちとか観てると確かに泣けてくるんだけど、泣いたあとにスッキリして冷静になると、「知らんやつの生い立ちみても泣けないだろ」と心の中の自分が語りかけてきて、「たしかに」となる

 

しかし結婚式でフラッシュモブをやる新郎、本当にやめておけよ

 

ただでさえフラッシュモブって本当にキショいのに、結婚式の場でやられたら、自分の親族の目が気になって正直フラッシュモブどころじゃないと思う

 

 

どんなに大好きで仕方ない人でも、フラッシュモブやられたら一撃で冷めるね。これだけは本当に

 

結婚式で思い出したけど、友達の結婚式に出席した時に、新郎側の友人と新婦側の友人でペアになってゲームをするみたいな、私にとって地獄の企画があって、女が男に哺乳瓶でお茶を飲ませて、早く飲んだペアが景品もらえる、というものだったんだけど

 

26年間生きてきた中で一番ゲロを我慢した瞬間だったな

 

向こうみんなウェイ系だったし本当に無理な部類だったので真顔で哺乳瓶あげてたけど心はすごく泣いてた

 

披露宴盛り上げるのはいいけど、そういったキショいことは本当にやめたほうがいい

 

 

こんなこと言ってるけど、結婚したすぎる

 

最近こどもに「先生なんで独身なの?」っていう見えないナイフを刺されて、心臓えぐられたので