酒はいつでも美味しい

 

仕事終わって家帰ってきたら五分でご飯作って五分で食べるから時間が有り余ってて、ひますぎるから最近スマホのゲームにハマってる

 

 

 

どんなゲームかというと自分がスタイリストになって色んな人からの「パーティーに行くからドレスを選んでくれる?」「週末カレとデートなの。素敵なワンピースを選んで!」みたいな依頼にどんどん答えていくというものです

 

やってて3日で飽きたからもうやってないけど

 

意外とこういうの本気でやっちゃうタイプなので、「差し色で赤を入れて、、、っと」みたいなことしちゃう

 

 

 

てかみんな家にいる時間なにしてるんですか?

 

こんなに家にばかりいると「まさかこうやって自粛してるのは自分だけで、本当は友だちにハブかれてるんじゃ?」って気持ちになってくるね

 

 

いまはお取り寄せしたウニを楽しみに生きてるだけ

 

 

職場では毎年バレンタインデーになると、百均で買ったラッピング袋にお菓子を詰めただけのものを同僚と交換する儀式が行われる

 

コンビニに売ってるお菓子だからわざわざいらんのだけど、女の職場ってこういう所がありますね

 

まぁ面倒なので貰えるもん貰って返さずにヘラヘラしてますが

 

 

 

 

 

最近気づいたこと

 

コンビニでレジやってもらう時、店員さんがおじさんおばさんだとめちゃくちゃハキハキと「袋いりません!」とか言えるのに、自分と同世代くらいの人(特にギャル)だと、袋いりますか?の問いに「あっ、、、いいです、、、」ってなってしまうこと

 

 

あといまふと思い出したけど、高校の頃そんなに仲良くなかったアゴしゃくれてる女子が、高校中退した金髪の彼氏のこと、ダーリンから取って「だぁ」って呼んでるの、三年間ずっと許せなかったな