「あいつ、なんだったんだ」集

 

 

・小学生の時、「嘘コク」してくるやつ

 

・高校時代、アニメ「けいおん!」とコラボしてる菓子パンを毎日食べてたから「けいおん好きなの?」って話しかけたら「関係ないだろ!?」ってめちゃくちゃキレてきたアニメヲタク

 

・フェスの規制退場で、彼女を後ろからハグして周りのゴチャゴチャから守りながらペンギンみたいに歩いてる彼氏

 

・高校時代バイトしてたコンビニで、歩いてて角を曲がる時に"""回れ右"""みたいに足をキュッとしてから曲がるキモ店長

 

・やたらとかぼちゃの煮付けだけをお裾分けしてくれる実家のご近所さん

 

・実家が金持ちのくせに、シューズケースがビニール袋だった中学時代のバレー部の副顧問

 

・店の外からみてるだけなのに「なにかお探しですか?」と必ず話しかけてくるLUSHの店員

 

・友達と紅葉見に行って写真撮ってたら、でっかいレフ板持って「あなた達をこのレフ板で照らしてあげるよ」と言いながら「ちょっとそのメガネを持って松田聖子のポーズしてくれる?」と、謎な注文してきたレフ板おじさん

 

 

 

 

 

 

また貯まったら言います