人生しんどすぎる

 

 

後輩のことを「後輩ちゃん」と呼ぶやつにロクな奴はいない

 

 

部活後のモップがけで先輩が先にモップを取ってしまった場合、「替わります!」って言わないとブチギレられる、というルールがあったので仕方なく「替わります!」って言うと「いや、いいよ😠」って言われるけど、そこで引いてしまうと更にブチギレられるというルールもあった為、「いや、替わります!」って言い続ける経験したことある?

 

まじであの時代はクソだったな

 

たかが一年先に産まれただけの女が、「若いな~(笑)」とか言ってくるの許せなかったな

 

 

先輩にボールを渡す時は一回バウンドさせないといけない、という謎のキモルールもあったのでバウンドさせるのはマジでその辺のやつらより上手い自信があります

 

 

 

中学時代っていま考えるとめちゃくちゃしょーもない噂とか、「あの子○○らしいよ」という話で盛り上がりますよね

 

一番覚えてるのは「○○ちゃん、夜に土手で✕✕君にめちゃくちゃおっぱい揉ませてるらしいよ」っていうのを聞いた時

 

すげー興奮したな

 

 

まずどういう流れでそうなるんだよ、と思った

 

 

そしてその○○ちゃん、そこそこ仲良くしてた子だったからすごく悲しくなった

 

○○ちゃんが好きな人と話した後に顔が赤くなってるのをみて、周りの女子は「○○ちゃん、かわいすぎw」とか「純粋すぎるw」って笑ってたけど、わたしは笑えなかった

 

土手でおっぱい揉ませてる女がよ、としか思えなかった

 

 

 

専門進学してから中学時代の友達の結婚式で、その"""○○ちゃんのおっぱいを揉んでた男"""に久々会って、テーブルが同じになってしまったのでマジで最悪な日だなと思ってたんだけど、「おれこの後就職面接なンだわw落ちそーw」とか言ってめちゃくちゃワイン飲んでベロベロに酔っ払ってるの見て、「やっぱり土手で女のおっぱい揉む男はロクな人生送らないんだな」ってのが分かったので良かった

 

 

 

こうやって昔の話掘り返して人の悪口言ってるワタシもロクな奴じゃないって事は、これを見てる人全員思ってるだろうけど、なにも言わないで欲しい

 

 

 

 

飲み会で超絶イケメンに出逢うも全く興味がないフリして、話し掛けられても「そうなんですね」としか言わず、「こいつ、、俺に興味無いのか、、?」「ふーん、、、おもしれー女(笑)」って思われたすぎて泣けてきた

 

アラサー独身女、こういう妄想しがち

 

 

 

そういえば少し前に、KATーTUNの上田君似のイケメンに好意を持たれるという事件があったな。イケメンだけど話が全然面白くなかったので全く興味を持てなかったんだけどその人とご飯たべてるときずっと「この人、私のことおもしれー女って思ってるのかな」って思っちゃって、オシャレなご飯に集中出来なかった

 

こじらせ女の末路です