高校生ぶりに書くから緊張してる

クルーズブログぶり、何年前だ??当時相葉くんが大好きで、相葉くんへの愛を綴ったキモすぎるブログを開設していたのだが、愛が重すぎて相葉くんのことを「雅紀」と呼んでいた。なかなか「雅紀」って呼ぶやついねーだろ。ちなみにわたしの一番の友達は、ニノのことを「カズナリくん」と呼んでいてキモイ。


23日で仕事が一旦終わり、冬休みに入るんだけど予定がマジでない。酒を飲もうねっていう約束が2件しか入っていない。酒を飲むことでしか喜びを感じられない体になっちまっているというのに。でも最近まじで友達に会いたくない。これは本当に。劣等感というか、友達がみんな幸せになっていくなか、わたしは何年経っても何も変わらず、ずっとこのままつまんね~人生なんだろうな、という気持ちがすごい。つまんね~人生にしているのは、紛れもなく自分自身なのに。楽しさを感じていることといえば、冷凍タピオカを黒糖で煮て、「うま~」ってなることと、高校生の恋愛リアリティーショーを見ることくらいだ。


あの恋愛リアリティーショーに出ているやつらは、例外なくみんなヤバい。まずたった2泊3日で恋なんて出来るわけないのにみんなが口を揃えて「2泊3日で恋なんて出来るわけないのに、って思ってたけど・・・」って言う。馬鹿がよ。

めちゃくちゃイライラしながらも観ちゃう。なんたって面白いので。初めてツーショットトークに誘われた時はまず絶対に「なんで誘ってくれたん?笑」って言う。こういうなめた態度のやつを見るとイライラしてしまうのにやっぱり観ちゃう。なんたって面白いので。


最近実家を片付けていたら中学生の頃部活で書いていたノートが出てきた。バレーボール部に所属していた私は、その日の練習の反省点などを書いて顧問に提出していた。しかし、見返すとその中身が超絶キモかった。

まず、顧問にめちゃくちゃ媚びを売っていた


「○○先生に言って頂いたことを実践し、目標であった○○を達成する事が出来ました」

また、コーチが辞めてしまう最後の練習の日に

「コーチは今日で最後なんだ...と思うと、練習中にも関わらず涙が出ました」などと、技術にまったく関係のない事を書き記していた。

自分のこういうところは全然嫌いじゃない。これからも伸ばしていきたい