2019-01-01から1年間の記事一覧

遺伝

わたしの母はめちゃくちゃ涙腺が弱くて、意味がわからない所で泣く。犬の出産の映像を観て、犬に感情移入して泣くのはまだ分かる。まぁわたしは犬がめちゃくちゃ嫌いなのでそれすら理解できないが この前実写版アラジンを一緒に観ていたら、魔法の絨毯が岩に…

何度でも言う

ちびまる子ちゃんが好きすぎるんだよな。Twitterでももう何度も呟いたけど、ちびまる子ちゃんは本当にわたしの人格を形成したと言っても過言ではないくらい、わたしの人生に関わっている。さくらももこの考えること全てがもう好きすぎる。実家が焼けた人間に…

ふわとろオムライス作りたすぎる

あの、ナイフで切ってとろ~んってなるやつ。家で挑戦したことあるけどあれ家庭じゃ絶対にむりだろ、、、料理うまくなりたい 好きな人に「料理作れるの?」と聞かれた時に「クックパッドとか見ながらだったらめちゃくちゃ美味しいもの作れるけどなにも情報がな…

高校生ぶりに書くから緊張してる

クルーズブログぶり、何年前だ??当時相葉くんが大好きで、相葉くんへの愛を綴ったキモすぎるブログを開設していたのだが、愛が重すぎて相葉くんのことを「雅紀」と呼んでいた。なかなか「雅紀」って呼ぶやついねーだろ。ちなみにわたしの一番の友達は、ニノの…