洗濯干してる時に見える土手のじいちゃんばあちゃん可愛すぎ

 

 

 

家の模様替えをしたいし、まずキッチンの整理をしたいから収納できるボックスとか買いにいきたいので土曜日に行くぞー!って意気込んでるけど、土曜日は死ぬほど寝たいので、結局一歩も外に出られずに酒を飲んで一日が終わる

 

日曜日はわりと早起きできる方なので、今日こそ買い物にいくぞー!と思うんだけど、まず持ち帰りの仕事を終わらせてから、、と取り掛かると、終わるのが昼過ぎで、そこから一旦乃木フェスログインしてダイヤ貯めてガチャ引いてたら15時頃になってて、平日やるのダルいからご飯炊いて冷凍しないと~って思ってご飯炊いてると、なんかもう買い物行かなくていいか~ってなってしまって、結局ビール開けておつまみ作って飲んでる

 

 

生活レベルが低すぎて虚無感に押し潰されてる

洗い物無理すぎるので、皿を上に積み上げる技術がどんどん向上している

 

 

 

 

中学生の時、好きな人含めた数人で遊ぼー!ってなったからめちゃくちゃワクワクして、新しいワンピース買って着ていったら、好きな人が

 

 

f:id:oharu6_6:20210228213007j:image

 

 

こういう服を着てきた、という経験ある人いますか?

ある人は、連絡下さい

 

 

 

 

 

YouTubeカップルチャンネルが嫌いすぎる

 

まぁ見るんですけど

 

 

彼女が生理痛で苦しんでたら彼氏はどうするのかー??みたいな企画、しょうもなさすぎて見ちゃう

結局見ちゃうんすよ

 

実際痛みに苦しんでる時は一言も喋りかけるなクソ野郎って感じなので全然共感できないけど

 

カップルチャンネルで一番わろたのは、「別れ話をしたけど、結局別れませんでした!」っていうやつなんだけど、うるせーよって思うと同時に、こうやって嫉妬してるわたし、めちゃくちゃかわいそ、、、って思っちゃったな

 

 

 

YouTuberのちかぽんって人の、マッチングアプリで出会った人の話で、試食の松前漬けを手に乗せてべローンって食べた話を聞いて爆笑してたら日曜日終わりました。マッチングアプリ、未知の世界だけど面白そう

 

 

明日も仕事頑張ります