アマゾンで買い物しすぎちゃうの止めて、誰か

 

 

最近バレーボールやりたい欲が強すぎて、YouTube春高みたりバレーボール講座とかのチャンネル見て、うまくなりたいなとか思っちゃってる

 

前に社会人バレーでもやろうかなと思って色々ホームページ見てたんだけど、どのチームを見ても男女混合の"""アットホームです!!"""みたいな雰囲気が無理すぎて結局やらなかったなぁ

 

 

 

中学で女子バレー部に所属していた頃、ハンド部に好きな人がいました

 

バレー部は体育館、ハンド部は校庭で部活をしていたので、わたしは練習中に少しでも好きな人の姿を見ようと、毎日体育館横の扉からハンド部を5億回チラ見していました

 

しかしチラ見がもうチラ見ではなくなりガン見になってしまっていたある日、女子バレー部の先輩(豚っぱな)に「集中してないんなら帰れば?」って言われて、「いいえ、すみません」とは言ったものの、人ってそう簡単に意識を変えられるものでもないのでその後もめちゃくちゃ怒られたなぁ

その豚っぱなを地元のセブンで見かけた時、彼氏らしき男に「ねぇ~、まぢふざけんな♡笑」とか言って猫パンチしててゲロきめ~と思いましたね

 

 

 

たつろうとスクールゾーンコラボの「ヤリたい男とヤけきってる女とガチ恋してる男」絶対見て欲しい

 

 わたしはどちらかというとガチ恋してる男に近いような感じなので、めちゃくちゃ悲しくなります

とにかくおもろいので是非

 

 

 

明日から8月中ほぼ仕事ないから痩せたい。自炊します。Uberはほどほどに

来週インナー入れるの楽しみ~