2020-01-01から1年間の記事一覧

何年経っても橋本奈々未が好き

今まで色んなアイドルに興味を持って、コンサートに行ったりグッズを集めたり所謂""ヲタ活"""を散々やってきた 高校時代はジャニーズにハマって、バイト代を全てセクシーゾーンに注ぎ込むなどしていた。今考えると馬鹿らしいけど、全然後悔はない。だって楽…

廃人になっている

自粛明けたから一応気をつけながらも友達と飲んだりしはじめてるんだけど、まじでお酒が飲めなくなっていてビビっちゃった しかしそんな状態でもやっぱりビールは上手い 「自粛中、なにしてた?」って職場とかでよく聞かれるけど、基本「あ~寝てましたね」…

おなら

みなさんは、自分のおならを貯めた事がありますか? 小学生の頃、妹と一緒におならをプップップッてしている時に「このくさいおならを一箇所に何発も貯めたらどうなるんだろう、、、?」と謎の好奇心が湧いて、試してみることにした 何に貯めたかというと、1…

おーい笑 男

社会人一年目のとき、彼氏欲しすぎて毎週のように合コンに行ってた 友達に消防士がいるのですが、その人が集めてくれた友達(もちろん消防士)がまず全員ムキムキだった事が面白かった。わたしは筋肉あんまり好きではないんですけど友達が好きなので開いても…

いろんな小話

小学生の頃「ちゃお」を毎月買っていて、当時はミルモでポン!やきらりんレボリューションを連載していてめちゃくちゃ大好きだったし友達もみんな見ていたので学校ではほぼ毎日「ちゃお」の話をしていたし、付録もめちゃくちゃ使ってた。しかし小6になったば…

ビビりなおしたい

自分は基本的に年下の女が嫌いで、それは学生の頃から変わってない。部活やってても「先輩」って呼ばれるのがキモくて、極力話しかけられても愛想笑いで流してたんだけど、社会人になるとそういうわけにもいかないじゃないですか 今年組むことになった二年目…

コロナめちゃくちゃこえ~

めちゃくちゃ怖いから毎日マスクしてるし手洗いうがいとか今まで以上にしてるし超おびえてる でも唯一良かったのは休日に家から出ない理由が本当は"""友達がいないから"""なのに"""コロナ怖いから"""って事にできること 15日にクリープ幕張あったのになくな…

くそ人生

バカリズムのネタで、イケメン苦手なのって変わってんのかなぁ~!?甘い物苦手なのって変わってんのかなぁ~!?こういうアタシ変わってんのかなぁ~?!っていう女のネタあるじゃないですか。あれとまったく同じのがわたしの友達にいるので、その話をしま…

野原一家マジで最強すぎる

ひろしとみさえが本気出した時がヤバい。誰も勝てない。オラオラオラオラァァ!つって全力で走ってるシーンかなりの確率で出てくるけどめちゃくちゃおもろくて最高 しんちゃんは本当にいいアニメです。大人でも爆笑できる。しんちゃんは下品だから子どもに見…