ふわとろオムライス作りたすぎる

 

 

あの、ナイフで切ってとろ~んってなるやつ。家で挑戦したことあるけどあれ家庭じゃ絶対にむりだろ、、、料理うまくなりたい

 

好きな人に「料理作れるの?」と聞かれた時に「クックパッドとか見ながらだったらめちゃくちゃ美味しいもの作れるけどなにも情報がないものを一から作り上げるのは無理すぎる」と思いながらも「得意」と答えてるんですけどこれって嘘ついてるってことになるんですかね??

 

今日は実家にいって年賀状の印刷してそのあとスーパーでフルーツ飴の材料とちょっとお高いホットケーキミックス買ってミッキーの形のホットケーキ作る予定だったから、PM3時から準備を始めたにも関わらずまだ家にいるんだよな。ちなみに化粧も着替えも髪の毛も全て終わってるのに、靴下を履くのがめんどくさすぎてこたつから動けなくなってる。こういう所なんだよな

いまから遊べる??って聞かれたら即「えっと今から3時間で支度して~」と考えてしまうような人間なので、友達との約束にはまず遅刻するし友達からの信用がまるでない。

月曜日で仕事納めなので24日と25日の予定が全くないんだけど、今日友達とLINEしてて「イブかクリスマスあいてる?」って聞かれたのでどっちも暇だったけどどっちも暇と思われるのが嫌だったので「24日空いてるよ」と答えたのに「ごめん24予定入ってたわ!25日は?」と聞かれて、「25日も空いてます」と答えました。単に24日も予定がないということがバレてしまった人になった

 

うどん食いて~。わたしは昔から麺類があれば生きていける人間だ。ちなみに一番好きなのはうどん。余裕で3玉食える。次はそうめん。ちなみにそうめんは麺つゆにオクラとミニトマトと梅干しとミョウガを入れて食べると死ぬほどうまい。

 

高校生の頃の話をしよう。うちの高校は本当に頭が悪かったので校則がめちゃくちゃ厳しかった。馬鹿な高校ほど校則がめちゃくちゃ厳しいというのは有名な話だろう。

3年の頃、新卒でカッコイイと話題だった男性教師が頭髪検査の担当だったので、当時夏休み直後で髪が明るかったわたしは誤魔化すために適当に黒スプレーをして見せにいった。

その男性教師はわたしの髪をみるなり「お前これスプレーしたろ笑」と笑っていた。それがめちゃくちゃキモかった。お前と呼ばれたことに腹が立ったし、お前と呼ぶことで仲を深めようとしてくるその魂胆がめちゃくちゃキモかった。しかし顔はかっこいい。

結局スプレーだったのを見逃してくれて、職員室を出ようとしたら「あんまり注意されるようなことすんなよ~笑」と頭をポンポンしてきた。

犯罪だろこれ、と思いながらシカトしたんだけど、数日後くらいに他の女子たちが「○○先生に頭ポンポンされた~♡」と何人も浮き足立っていて、そっちの方が超キモかった

 

恋愛してぇ~~~~~~~~~~~~~

あえて車道側にたって歩く男を素直に「かっこいい」と思えるような女になりたすぎるな