おーい笑 男

 

 

 

社会人一年目のとき、彼氏欲しすぎて毎週のように合コンに行ってた

 

友達に消防士がいるのですが、その人が集めてくれた友達(もちろん消防士)がまず全員ムキムキだった事が面白かった。わたしは筋肉あんまり好きではないんですけど友達が好きなので開いてもらった感じで。書いてて思ったけどこれはやっぱりその場にいないと面白さが伝わらないのですごく悔しいな

とりあえずみんなキモかったしわたしはつくづく人を好きになれんなぁと思った

 

まぁ普通に好きなタイプとかの話になった

あれってみんな結構本気で言うものなのかね?というか、ああいう場の「好きなタイプ」って別に一個でいいと思うんだけど、その中でも一番ヤバそうな男が指で数えながら語り出してワロタ

①お互いを高めあえる人←これはわたしの問題だけどどういう意味か全然分からない

②笑顔が可愛い人←顔が可愛い人と言え

③一緒にいて楽しい人←Abema TVの恋リアに出てる高校生が言いそうな事言うな

 

コロナ収束したら合コン行きまくってまたレポしたい

 

個室に通されたんだけど冬だったのもあってその部屋がめちゃくちゃ寒かったから、店員さんに「暖房強くできますか?」って頼んだら、超新人さんみたいなひとが「分かりました!少々お待ち下さい!」ってめちゃくちゃ張り切って裏にいって、戻ってきた時に「申し訳ありません、この部屋はこのお店で一番寒い部屋で、これ以上暖房あげても効果はないらしいです」ってめっちゃしょんぼり言われて笑っちゃったな

 

レインボーのコントで、「合コンで失敗してる男たち」というのを見たことがありますか?

あんな感じの人たちとも飲んだことあるけど、つまんなすぎてめちゃくちゃオモロかったです。身内でボケて身内で突っ込んでるの、本当に面白すぎてそのあとの女子会の最高のネタになってしまうので、男性は気をつけたほうがいいです

 

 

基本合コン終わったらみんなで二次会いって解散か、一次会で男と分かれて女で二次会いくんだけど一回だけ持ち帰られそうになったことがあって、それはわたしが生ビールを10杯飲んだときのお話です

 

その日の飲み会に【base ball】と書かれたキャップを被っているやつがいて、そいつがめちゃくちゃ面白かったのでひたすらそのベースボールキャップのことをいじり倒してたら飲みすぎてしまい、終電がなくなったのでタクシーで帰ろうとしたら

「あっちのタクシー乗り場の方が空いてるよ」と言われ、言われるがままフラフラついてったらホテルの前でめちゃくちゃ腕引っ張られて、それでわたしは目が覚めた

無理無理といっても聞いてくれない。普段はめちゃくちゃビビリで何も言えない私ですが、酒があれば無敵です

「野球部上がりのイキリ野郎が、死ねー!!!」

って錦糸町のホテル街の中心でめちゃくちゃ叫んで足蹴っ飛ばしてしまった

 

どんだけ酔っ払っても記憶はしっかりあるのです

 

なんとか逃げてきましたが、その次の日のジャパンジャムは、二日酔いで死亡しました

 

 

わたしはね、弟が大好きなんですね

かわいくてかわいくて仕方ないんだけど、LINEの文字打ちがもう本当に「キモい男」そのもの過ぎて、絶望している。最近気づきました

あいつ絶対女の子に「おーい笑 生きてる?笑」と送っている系の男です。女の子に絶対に「おーい笑」と送ってはいけないはずなのに、、、

近々しっかりと説教をしようと思います