ビビりなおしたい

 

 

自分は基本的に年下の女が嫌いで、それは学生の頃から変わってない。部活やってても「先輩」って呼ばれるのがキモくて、極力話しかけられても愛想笑いで流してたんだけど、社会人になるとそういうわけにもいかないじゃないですか

今年組むことになった二年目の子が、仕事中にやたらとわたしに質問してくる。普通先輩がこんなこと言ってんのやばいけど、質問されるの本当に無理なので「○○先生に聞いてみて~」って言っちゃう

こういう自分、本当に社会人としてヤバいと思うんだけど直せないんだこれは

 

去年わたしのクラスに実習生が入った時も、わたしの行動をいちいちメモしてくるの、めちゃくちゃストレスで下痢になった

もちろんわたしにも実習生時代はあったので先生の動きをメモして記録するなんてのは当たり前のことなんだけど、それを自分がされてる事がもうオモロいし気持ち悪くなってしまう

話戻るけどその二年目の子、仕事中に足組んで作業してるのがめちゃくちゃ気になってしまって、ここは先輩として注意したほうがいいのか、でも注意したらめちゃくちゃ気にしてる奴みたいになってしまうからそれも嫌で、わたしはハチャメチャにビビりなので毎日それで葛藤しています。出来れば誰からも嫌われたくないので

 

自粛中で、飲みにもいけてないしお出かけも出来ないからストレスがやばい、と思いきやお家が大好きなので全然ストレスない

基本なにをしているかというと、YouTubeでスカイピースと東海オンエアとレインボーとヘラヘラ三銃士を観てます。そしてエビチリ作ったり、ユッケ丼作ったり、自分の食べたいものめちゃくちゃ作るやつやってます。

ストレスはないけど、とにかく誰かとイチャイチャしたい欲がヤバい。キメーやつからのLINEみてゲロ吐いちゃうくらいに余裕がなくなってます。はやく収束して、めちゃくちゃ合コンしてぇ~コロナのことあってから合コンやらなにやら全部キャンセルしてしまったのでまじで恨んでいます。

 

今日の激レアさん、めちゃくちゃオモロいだろ

ヤンキーだらけのスーパーで"""良い野菜が来たらそれを売り場に出さないでヤンキーが取っちゃう"""っていうワードオモローすぎて爆笑した

ヤンキーっていうワードすごく好きなんだよな。わたしの中学時代のヤンキー、校庭を館履き(体育館履きの事です)で歩いててハンド部の顧問にめちゃくちゃ怒られて逆ギレしてたのを、遠目からめちゃくちゃ笑っちゃったし、わたしはそういうこすい人間だ

そういえばいま思い出したけど中学の頃、わたしが休み時間にトイレでデカめのうんこをして、それを流し忘れてしまったので次の休み時間に「ヤバめのうんこがある」という話題で持ち切りだったけど、平気な顔して「やばくね?誰だよ」って言ってたな。自分を守るためならどんな苦しい状況でも涼しい顔が出来る女、それがわたしだ

 

最近のトンツカタン森本、ファンのDMが狙いすぎてて全然おもろくなくなってきてるしそれにつられて森本までおもろくなくなってるな、頑張れ、森本

 

 

イケメンと飲みて~が口癖なわたしですが、この前いざイケメンと飲んだ時、本当に顔がイケメンすぎたし中身もわたしの大好きなクール系だったので、(そして年下やった)ガチ照れして顔見れなくて、飲み物聞かれても「あ、ビールで、、」とか言っちゃってそこはビール飲むんかいって自分でつっこんじゃったな

というか、わたしって本当は面白いはずなんだけど男を目の前にすると面白さ皆無になるな。逆に意識しすぎてしまって超絶キモイBBAになる。わたしの面白さを殺すイケメン、まじで無理。これだからブサイクが好きなんだよな

あと数ヶ月で26になってしまう現実、つらすぎる。26になったらもう年齢問われた時点でブチ切れてしまいそう。こえ~

 

クリープハイプも延期になって、JJ2020(ジャパンジャムの事です、JJと表記する一般人基本的に嫌いです)も中止になって、本当になにも楽しみがなくなった。クリープ聴くとかなしくなるので、最近はもっぱら阿部真央だな、、、

阿部真央YUIは本当にわたしの青春なので、いつ聴いてもいい。何歳になっても好きだな。

・貴方の恋人になりたいのです

→これはもちろん誰が聴いても良い。

「叶わぬ恋を夢見ては 今日も一人眠りにつく 決して派手な恋じゃなくていいから 貴方の恋人になりたいのです」

この歌詞で一生泣ける自信あるんだよな。夜に聴くとダメです、だめ

 

・天使はいたんだ

→めちゃくちゃ好きだからカラオケで歌いたいけど全然声出ない

 

・それぞれ歩き出そう

→こういう明るい曲調で泣ける感じの曲、めちゃくちゃ好きなんだよな。完全なるわたしのイメージですが、銀杏BOYZ夢で逢えたらのような感じ

 

・ポーカーフェイス

→こういう女の子カッケーって思って、ちょっと笑わずに生きていこうって思った時期もあったな

 

阿部真央、絶対にまたライブいきたい

 

はやくコロナ落ち着いてライブにもいっぱい行きたいし、今年も子どもたちとお泊まり保育できますように、、、