くそ人生

 

 

 

バカリズムのネタで、イケメン苦手なのって変わってんのかなぁ~!?甘い物苦手なのって変わってんのかなぁ~!?こういうアタシ変わってんのかなぁ~?!っていう女のネタあるじゃないですか。あれとまったく同じのがわたしの友達にいるので、その話をします

その子に最近彼氏が出来て、わたしは人の恋愛話など微塵も興味がないのでなにも聞いたりとかしないんですけど、もう色々聞いてほしいオーラが凄いので、自分からは絶対に聞かないんですけどまぁそういうやつは、聞かずとも話してくるよね

まぁ惚気話はどーーーーーでもいい。勝手に話してくれていい。わたしが凄く気になったのは、その子曰く「私って、まったく嫉妬とかしないんだよね~😓」らしい。彼氏の職場の後輩が、彼氏に「お疲れ様です♡」つって差し入れ?かなんかをしてたみたいな話をされて、「私は全然嫉妬とかしなかったんだけど、これってどう思う?」みたいに聞かれたんだけど、わたしはそれを聞いてくる時点で「めちゃくちゃ気にしてるやん、、、」って思ったんだけど、「まぁ別に差し入れくらいならいいんじゃない?」って言ったら、思ってた返答(え~、それは普通嫉妬するよ~😓みたいなやつ)とは違かったみたいで、不服そうな顔してました。しょーもねぇーーー

今後その友達のこと、"""バカリのネタの女 """としてしか見れなくなってしまった

 

 

このまえやってたすべらない話で宮川大輔が、気になる異性がいても、ひょんなことですぐ嫌いになってしまう、みたいな話をしていて、めちゃくちゃオモロかった。なんせ共感だらけなので。女がカエル踏んだから怠くて嫌いになったとか最高すぎるんだよな

とりあえずわたしが理不尽にも異性を"""キモっ"""って思った瞬間を書いていきますね

 

・居酒屋で、すみませーんって呼んで店員さんに無視されてるのを見た時

・2人で並んで歩いている時に、「こっち側きなよ」ってめちゃくちゃあからさまに車道側に立ってきた時。言わんでええねん

・タピオカのストローを、普通に刺せばいいのに、何度か素振りをしたのちに、全力で刺してるのを見た時

・生牡蠣を貝殻ごと持ってズルズル啜って食べてるのを見た時

・髪の毛切ってめちゃくちゃさっぱりしたときに、俺、さっぱりしたよみたいな顔してる時

・全力で走ってるのを見た時

・ライブで、変なノリ方してるのを見た時

 

あと、今日松戸歩いてたら、コンビニから出てきたカップルの男が傘をさしてたんだけど一緒にいた女が濡れないように必死で守りながら歩いてるのをみて、キショいな~って思っちゃったな

本当にこういう感じで常に人のこと見下しながらしか生きていけないの生きづれ~~オモロいけど