コロナめちゃくちゃこえ~

 

めちゃくちゃ怖いから毎日マスクしてるし手洗いうがいとか今まで以上にしてるし超おびえてる

でも唯一良かったのは休日に家から出ない理由が本当は"""友達がいないから"""なのに"""コロナ怖いから"""って事にできること

 

15日にクリープ幕張あったのになくなったし最悪すぎるだろクリープなんて全然取れないのにくそがよ、、、

 

それよりaiko行きたいな~サブスク解禁されてからaikoしか聴いてないんだよな

まちがえたあれも聴いてるよ 大森靖子と峯田のやつめちゃくちゃ良きかな~~

去年いった銀杏BOYZ、もちろん曲とか演奏も最高だったんだけど、ライブハウスの後ろの方でスーツ着たサラリーマンがめちゃくちゃ泣きながら拳つきあげてるのめちゃくちゃよかったな、それ見るためにお金払った感ある

 

 

なにか楽しいことないかな~なんもねぇ~

 

インスタで古着のコーデ載せてる女の子のアカウントが好きで、よく参考にしてるんだけどそれの男バージョンがめちゃくちゃきしょい

なによりトートバッグ持ってる男きしょいんだよなぁ~男はトートバッグ持っちゃいけない法律つくってほしい

 

 

最近ひますぎて母に嘘ばっかついてる

わたしのTカードは、カードキャプターさくらの絵柄なんだけど、それをみたわたしの母が「それ可愛い~そういうのってどうやって作るの?」って聞いてきたから

「ファミマにいってレジでスマホの画像見せて「これでお願いします」って言ったら出来るよ、お母さんの好きな世良公則の画像みせればそれで作ってくれる」って言ったらめちゃくちゃ信じててワロタ

そんな毎日を送っています

 

串カツ田中の梅干しサワーのみてー